人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ準備が終わらん。

まだ準備が終わらん。_b0128225_2115141.jpg

明日、サハラマラソンに向けて出発します。
まずフランスに行き、
参加者&関係者でモロッコへチャーター機で移動。
スタートは4/6の日曜日。
ゴールは4/12の土曜日。
日本との時差は
フランス:-7時間
モロッコ:-8時間

体調は・・・・何とか完走ならできるかな?
って感じ。
これも、自分のサハラマラソンなのだと思っています。
とにかく、小学生の時から憧れていたサハラ砂漠を楽しんできます。

大会の様子はオフィシャルHPで日々報告されるようです。
『MARATHON DES SABLES』
http://www.marathondessables.com


因みに私のゼッケンは『NO,1020』です。
オフィシャルHPから参加者宛のメッセージを送れ、
プリントアウトして参加者が受け取れるようですが、
フランス語・英語のみで、日本語は受け付けてくれません。
(ローマ字はOK)

参加者からのメール送信が有料で可能なので、
家内へ日々の状況を送信し、家内のブログで報告してもらう予定。
お時間がありましたら、ご覧頂けたらと思います。

家内のブログ『隣のカモミール』
http://kakichang.exblog.jp/

そして参加にあたって応援して頂いた企業様。
ランナー仲間や友達。
休みをくれた勤務先や同僚たち。
そして、女房と娘。
皆の後押しがあってスタートラインに並べる事を
忘れずに完走を目指してサハラマラソンを走り歩いてきます。

行って来ます。
Je vais.

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
右記リンク欄の企業様に
サハラマラソン参加を応援していただいております。
ありがとうございます。
がんばります!

by cajiva6517 | 2014-04-01 21:05 | MARATHON DES SABLES
<< pari no hotel desu よっこいしょっと。 >>