人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずきパワーで砂漠に挑む

井村屋といえば、知らない人はいないだろう。
そう『あずき』を使った食品を作っている企業ですね。
身近な物だと、『あずきバー』や『あんまん』『ようかん』
そう、忘れちゃいけない『スポーツようかん』も井村屋の製品。
あずきパワーで砂漠に挑む_b0128225_2331119.jpg

初めて『スポーツようかん』を食べた時の衝撃は忘れられないな~。
もちろん、サハラマラソンにも持って行く準備をしている。

ところが先日、新聞を読んでいた娘が発した言葉。

「お父さん、凄いのが発売されたみたいだよ」
「これ、サハラに持っていかなきゃ!!!」


これは・・・・。
早速、近所のスポーツ店を探してみました。
売ってない。
売ってないわけだよ。
だって、まだ発売前だった。

こうなりゃアタックするだけ。

それが、これです。

『スポーツようかん+』
あずきパワーで砂漠に挑む_b0128225_2321314.jpg


井村屋様のご厚意で、発売前の商品を御提供していただきました。
今までの『スポーツようかん』を、成分を強化したり、
パッケージを変更したりと、もっとスポーツ向けにアレンジした製品です。
あずきパワーで砂漠に挑む_b0128225_2324368.jpg


明日の、早朝JOGの時に使ってみようと思ったら
雨らしい・・・いつもなら気にせず走るんだけど、
体調崩したくないから・・・・週末まで我慢するかな~。

井村屋様。発売前だというのに、ご提供いただきありがとうございます。
これで、サハラ砂漠を走る楽しみが、また一つ増えました。

さ~足の具合も、イイ感じに回復してきたから、
スタート日まで、体調上げて行くぞ!!!

井村屋様のサイトはこちら↓です。
http://www.imuraya.co.jp
チューブタイプの『こしあんトッピング」という製品もあった。
大好きなパンにトッピングしたら美味しいだろうな~。
週末に近所のスーパーで探してみよう。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
右記リンク欄の企業様に
サハラマラソン参加を応援していただいております。
ありがとうございます。
がんばります!

by cajiva6517 | 2014-03-19 23:13 | MARATHON DES SABLES
<< 夜鍋? パッキング >>