人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通勤WALK by TEVA

先週の通勤に、TevaSphere Rally 29.5cmを履いて歩きました。
手持ちの極厚トレッキングソックスを履いてみたら、いい感じでした。
隣のオレンジは、PUMAのレースシューズ 27.5cm。
通勤WALK by TEVA_b0128225_22203980.jpg


しかし、TevaSphere Rally を履いて走れない。
いや、どんなシューズを履いても走れない日が続いている。
先週の日曜2/2の早朝。
後厄最終日じゃないか。
サハラへの出発まで2ヶ月の日だ。

いつものランニングコースを走っていたら大転倒。
まだ夜明け前の5時過ぎ。
右足がチェーンに引っかかり身体が宙を飛び、
アスファルトに右腰から落下。

今の住まいに移り住み2年半。
毎日のように走っていた道に突如現れたチェーンに気がつかなかった。

お医者さんの診断は、重度の打撲。

歩くがやっとで、走れない日が1週間。

いつになったら走れるのか…・。

骨が折れてないだけ良かったと思おう。。
以前住んでいた街でも、同じことがあったけど、その時は肋骨折ったもんね。
ま、今更焦ってもしょうがないか。

そんなわけで、金曜からの大寒波による雪に感謝。

通勤WALK by TEVA_b0128225_22222595.gif

by cajiva6517 | 2014-02-08 22:24 | MARATHON DES SABLES
<< TEVAサン・・・足 出発まで2ヶ月だ~。 >>