人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片廻山LSD

久々の『あさきた里山マスターズ』に挑戦しました。
全39座の内、34座に登頂していたので残り5座でしたが、
今日、片廻山682mに登頂したので、残り4座になりました。

片廻山LSD_b0128225_1829293.jpg

昨日も朝から15km走った後、スポーツクラブへ。
YOGA・体幹トレーニング・バランスボール・スイム1.5kmと
いつもの土曜日を過ごしたので、どこまで走れるか心配でした。
しかし走りだすと秋の澄みきった夜明けの空気に身体が反応したのか、
思ったより調子が良く走れました。
帰路は下り基調のロードで、思ったより早く自宅に着きそうだったので、
ちょっと遠回りして、am5:00出発⇒am11:00帰宅の53km。
おかげで、カープ対タイガースのCS中継を見れました。
(梵選手の気合いの入ってプレーの連続に拍手!!!)

このまま行けば、なんとか今年の目標である
『あさきた里山マスターズ』全山制覇を達成できそうです。

カープはCS制覇に向け(日本シリーズ優勝?)、
サンフレッチェはJリーグ2年連続優勝に向け頑張っているので、
負けないように頑張るぞ!
(週末にジムやサンフレッチェ観戦に行ったりしなけりゃ
すぐに制覇できるのだがね)
by cajiva6517 | 2013-10-13 18:38 | トレーニング
<< 10/26.27 早出しみかん >>