人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20歳の夏。

気がつきゃ、先月40歳になってた。

20年前、僕は旅をしていた。
19歳の3月、温かい千葉の房総も、珍しい大雪の日に出発した、

『日本一週林道キャンプツーリング』

まずは南下し、桜前線とともに北上した。
20歳の誕生日は、富良野のキャンプ場で迎えた。
数名のキャンパーに祝福された楽しい夜。

居心地が良くて、なかなか北海道を出れずにいた頃だったと思う。

20歳の夏。_b0128225_13195661.jpg

あれから20年か~。

引越しの荷物を整理していたら、あの時のルートを記入した白地図が出てきた。
捨てることができず、次の街にも持っていくことにした。

この20年、世界と戦った旅もあり、放浪の旅もあった、
いつも旅の日々だったような気がする。

これからの20年、どんな旅ができるだろう。
楽しみでワクワクする。

新しい棲家には、遊び道具を置く部屋が出来そうなので、
壁一面の真っ白い紙を買ってこようかな?
これからの旅の記録の為に。

東急ハンズなら売ってる?
by cajiva6517 | 2011-07-18 13:20 |
<< 20歳の夏。忘れ物。 izumosinwa >>