人気ブログランキング | 話題のタグを見る

syunsoku & taikan

やはり左足に痛みが出てきた。
走れば治るかとも思って1週間軽めに走ったが、
痛みは消えない。
そんなわけで今週はランニングは控えめでした。
週末は、まるっきりランニングなし。
こんなに走らない1週間は昨年の12月以来。

土曜は家族でショッピングの約束をしていたので、
早朝5時~7時の2時間バイク。
激霧(濃霧なんてものじゃない)の為ペースは上がらず約52km。
全身びしょ濡れでした。
そしてショッピング。
syunsoku & taikan_b0128225_17322659.jpg

syunsoku & taikanが我が家に。
syunsokuの黄色のグラデーションが早く走れそうですね。
taikanは僕の師匠が企画したREEBOKのシューズ。
メンズもあったので欲しくなしましたが、購入したのは女房のシューズです。
taikanは今までのシューズと違って、体幹を使って走る事ができるように
作られているので、特にこれから走り始める人にはお勧めです。
トレーニングモデルのIBはウォーキングから始める人にもお勧め。

今日はスイムに行くので昨日と同じく、5時~7時の早朝バイク。
syunsoku & taikan_b0128225_17325758.jpg

写真は早朝6時過ぎの世羅町。芝桜です。

9時30分~11時30分はスイム。
しかし今日は家族でプールのある公園へ。
僕が泳いでいる間、娘はテニスコートで今日からテニスを始めました。
女房は来週から娘のテニスの間、ウォーク&ジョグ?を始めるようです。
来週はお弁当を持って行かなくちゃ。

トライアスロンさぎしま大会 8/23開催の案内が来ました。
9月10月のウルトラ他しだいで参加を決めます。

---今週のトレーニング‐‐‐
4/13(月)
早朝ラン:15km
MTB通勤:12km
4/14(火)
スイム:3.5km(雨の為スイムのみ)
4/15(水)
早朝ラン:12km
MTB通勤:12km
4/16(木)
早朝ラン:11km
MTB通勤:12km
4/17(金)
早朝ラン:8km
MTB通勤:12km
4/18(土)
早朝バイク:52km
4/19(日)
早朝バイク:58km
スイム:4.5km

ラン:46km
バイク:158km
スイム:8km
by cajiva6517 | 2009-04-19 17:44 | グッズ
<< 休養モード 初代アディゼロCS >>