カープ観戦

b0128225_1915061.jpg

あ…どしゃ降り。開門1時間前から席取りの為に来たのに…1回で中止か?
[PR]
# by cajiva6517 | 2014-08-14 19:01 | ほっぺ

サハラマラソン 番外編6『サカナのちから』

b0128225_16164923.jpg

サハラマラソン参加の際に応援頂いた「サカナのちから」様のWEBサイトに、
サハラマラソン参加レポートを掲載していただいております。
http://sakanano.com/column/news/post3343.html
b0128225_16174892.jpg


「サカナのちから」とは、創業慶応元年のかまぼこメーカーである
「鈴廣かまぼこ株式会社」様が開発した、魚由来の魚肉たんぱく質の必須アミノ酸サプリメントです。

大会2か月前のケガが完治しないまま挑み、
歩き通し最下位でもいいから完走を目指そうと思っていました。

しかし、この「サカナのちから」を欠かさず摂取したおかげで、
日本人3位という好成績でゴールする事が出来ました。
今後も、「サカナのちから」は、私の欠かせないアミノ酸サプリメントです。
[PR]
# by cajiva6517 | 2014-07-06 16:19 | MDS レポート

サハラマラソン 番外編5『お礼詣り』

サハラマラソンへの出発直前に、
妻と娘が宮島の大聖院で、サハラマラソン完走のお詣りをしてくた。
今日は、その時に購入してくれたお守りを持って、お礼詣りに行ってきました。
b0128225_21391214.jpg

午前4:15出発
午後14:20帰宅

往路  31.4km
宮島内  9.5km(大聖院→弥山登頂)
復路  34.0km
合計  74.9km
b0128225_21382018.jpg

走って行ったんかい!?

b0128225_21383411.jpg

今回のお礼詣りで、サハラマラソンも、やっと気持ちの整理がついた感じです。

ま、また何時かチャンスがあったら挑戦してみようかな?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
右記リンク欄の企業様に
サハラマラソン参加を応援していただきました。
ありがとうございます。

[PR]
# by cajiva6517 | 2014-07-05 21:39 | MDS レポート

サハラマラソン 番外編4『CARPvsGIANTS』

7/1 仕事を定時前に、こっそっと退社し電車に乗った。

行き先は、MAZDA Zoom-Zoom スタジアム 広島
ギリギリ18:00試合開始に間に合った。

今シーズン初のCARP観戦は、対GIANTS。

セリーグ2位CARPと、首位GIANTSの首位攻防戦初日です。

で、一人なわけじゃないよね。

家族で?

いやいや、家族はTV観戦。

そ。サハラマラソンを完走した‘tent53'仲間3人と一緒に観戦です。

福岡と大阪から観戦に来てくれました。

↓左から自分・Fさん・Oさん・Rくん。

b0128225_2024315.jpg


負けはしたけど、いい試合を見せてくれました。

頑張れCARP!!!
セリーグ優勝して、CSを‘tent53’仲間と見せてくれ!!!
[PR]
# by cajiva6517 | 2014-07-03 20:30 | MDS レポート

サハラマラソン 番外編4『副作用』

大会後半は、大会2か月前に痛めていた足の痛みと、
日々増え続けるマメと水膨れの痛みに我慢できず
持参していた鎮痛剤の服用した。
ほとんどの痛みは消えるのだが、右足の外側のマメの痛みだけは消えなかった。
そこで手に入れたのが、‘tent53’仲間のR君から頂いたアメリカの鎮痛剤。
b0128225_16242579.jpg

スタート前に服用して走り始めたが、
やっぱり右足の外側のマメの痛みだけは消えなかった。
が、他の部分に効きすぎたようで、全身ボ~としたまま走ってました。
意識もボヤっとして感じ。
この感覚が鎮痛剤の効果?と気がついたのは、
Bivouc直前だったから思考能力にも効いていた。

で、もっと凄いのが翌日からの身体。

特に顔は別人です。
↓こんな顔で3日間走りました。
b0128225_16243735.jpg

日本に帰国して、勤務先の先輩に撮影した写真を見せたら、
「もう一人、カープのユニフォームを着た参加者がいたの?」
と言われるほど変顔してしまいました。

因みに1週間ほど、寝起きは変顔してました。
↓大会終了後のモロッコのホテルでの夕方の顔も・・・・・。
b0128225_1624536.jpg

鎮痛剤って凄い!?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
右記リンク欄の企業様に
サハラマラソン参加を応援していただきました。
ありがとうございます。

[PR]
# by cajiva6517 | 2014-06-29 16:27 | MDS レポート