<   2014年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

早朝LSD

b0128225_7525618.jpg

サハラマラソン用バックを背負って走ってマッスル♪
[PR]
by cajiva6517 | 2014-01-26 07:52 | ほっぺ

初詣

早朝ランの為の起床を知らせる携帯電話のバイブレーターを消し、
今日は走らないと寝ぼけた自分に言い聞かせ2度寝を決め込み、
平日なら、ほぼ出勤する時間に起床した。

家族で初詣を済ませ、神社入り口にあるTV局の駐車場で、
3ヶ月ぶりの献血。
そして初売りの賑わいのアーケード街で買い物。

夕方にJOGしようかと思ったけど、献血のおかげで本当に運動はOFF。

こんな一日もいいでしょう。

で、さっき昨年の4月から書きだした日記帳を見た。
4月から12月までの8ヶ月で走った距離。
4,992km
週1のスイム(最低2km)やジムトレーニング、
バイク、通勤WALK、登山は入っていない。
純粋に走った距離。
約5,000kmか~こんだけ走ったら、走る旅もできるね。
19~20歳の時に、オフロードバイクで100日かけて
キャンプをしながら林道を走り継ぎ日本一周したけど、
もしかしてランニングでもできる?
なんだかサハラマラソンの次が見えてきた感じ。

さ~て今から何食べようかな~。
いひひ。
[PR]
by cajiva6517 | 2014-01-02 18:02 | ほっぺ