<   2013年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

かっけこM618

先週は購買意欲爆発。
CW-X:セミロング
PUMA:ショートパンツ
モントレイル:ハイブリッドシューズ。
で、今朝まだ月の見える時間に、
PUMAとモントレイルを履いて来週参加予定の
レースのコースを試走しに自宅から走って行きました。
ロード20km(もっと走ったような気がするな~)
トレイル22km
合計42km
ほぼフルですね。
ロード、トレイル兼用のハイブリッドシューズってどうかな?と思ったけど、
どちらも無難にこなせて想像以上に良かったです。

で、写真を撮ってビックリ。

オレの誕生日だ!!!
b0128225_1757668.jpg

『小掛山816M』

へんてこ読みしたら

『山かっけこM618』
・・・・駆けっこ好きなM君6月18日生まれなのだ。

来週も楽しんで走ろうや。
[PR]
by cajiva6517 | 2013-05-26 17:59 | トレーニング

比婆山スカイラン

昨日は雨の中、比婆山スカイランに参加しました。
記録は、ま~載せなくていいでしょう・…。
なんたって、あの雨の中走ったんですから・…。

いや、違う。

あの雨の中、走りながら我慢できずに、10km付近でコースから外れ藪の中にもぐりこみ、
落ちていた木の枝で穴を掘り、しゃがむこと3分。ティッシュ持ってて良かった。
本来なら、ティッシュを燃やしたいのだが、穴を埋めるだけしかできなかった。

もう追い込んで走る気持ちはなくなりました。

おまけに、土砂降りの雨に、寒さと下りの衝撃で、下腹部が刺激され、
また爆発しそうで、いつまで我慢できるか・・・・・・。
こんな事考えながら走るレースは初めてです。

そして、残り1.3㎞付近でトイレ発見。

どう考えてもゴールまで持ちそうもなくトイレに直行。
ギリギリセーフ。
・・・・本当にあぶなかった。
5分後トイレから脱出し、最後のスキー場の上り坂を笑いながら走ってゴール。

いや~違う意味で楽しいレースでした。

しかし先週5日間の便秘を何とかしようと思って、
金曜の夜に下剤を飲んだのが、まさかレース当日に効いてくるなんてね~。

あ。今日も、排便なかったな~・・・・。
どうなってんの?オレのお腹。
[PR]
by cajiva6517 | 2013-05-20 22:02 | レース

寿人に刺激され♪

b0128225_1903492.jpg

b0128225_1903429.jpg

サンフレッチェはヴァンフォーレに快勝した。寿人はハットトリックを決め、J1通算ゴール126得点で、歴代4位になった。サポーターズシートのゴールマウス真裏最前列で観戦したので、後半のゴールには鳥肌がたった!!

その寿人やサンフレッチェの刺激を受け、今日は比婆山スカイランに参加した。まー刺激受けすぎて大変なレースでした。
しかし、う○ち、ヤバかった…詳しくは次回。
[PR]
by cajiva6517 | 2013-05-19 19:00 | ほっぺ

行列3

b0128225_1455084.jpg

やっとサンフレッチェ広島対ヴァンフォーレ甲府の試合開始だ♪
今日は最前列で観戦する。
少ないサポーターだけど、頑張って応援します。
がんばれサンフレッチェ!
[PR]
by cajiva6517 | 2013-05-18 14:05 | ほっぺ

行列2

b0128225_10523969.jpg

何故って?
Jリーグ創設20周年のサンフレッチェ復刻ユニフォーム柄Tシャツをゲットする為でした。
今は当日チケット購入の列に並んでいます。
[PR]
by cajiva6517 | 2013-05-18 10:52 | ほっぺ

行列

b0128225_10104380.jpg

今、大きらいな行列に並んでいます。何故?
[PR]
by cajiva6517 | 2013-05-18 10:10 | ほっぺ

プレゼント

b0128225_21322090.jpg

今、トレーニングジムでマシントレーニング&スイムでリフレッシュして帰宅したら、オタフク詰め合わせが届いていました。
大好きなラジオ番組からのプレゼントでした。
北別府さん、ありがとうございます。
[PR]
by cajiva6517 | 2013-05-16 21:32 | ほっぺ

今週もガンバル為に

b0128225_817068.jpg

ゴールデンウィークの変則勤務の影響で、先週は日曜日だけの休みだったし、ゴールデンウィークもトレーニング漬けの日々なので、昨日の仕事はきつかった。それを知ってか、昨日の昼休みに愛妻弁当を食べていたら、妻から写真の付いたメールが届いた。その写真を見て元気回復。
昨夜のデザートに、一袋500グラム(約3000カロリー)美味しく頂きました。
今週も残り4日、ガンバル象!?
ぱおーん♪
[PR]
by cajiva6517 | 2013-05-14 08:17 | ほっぺ

仕事場で英語学習

b0128225_12593672.jpg

サハラマラソンに向けて、苦手な英語学習も頑張ってます。
[PR]
by cajiva6517 | 2013-05-10 12:59 | ほっぺ

ゴールデンウィーク終了

b0128225_720028.jpg

b0128225_720082.jpg

b0128225_72009.jpg

写真は出雲大社と、北山健康温泉に、今朝の早朝ジョグのデータ。
明日はオフにしよう…多分。

さ、連休した分、仕事の積み立て貯金をしたので、今日から土曜日まで5日間、頑張って仕事しよう。
[PR]
by cajiva6517 | 2013-05-07 07:20 | ほっぺ