<   2013年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

スイム

昨日はジムトレーニング。

YOGA 60分
マシントレーニング 60分
スイム 60分(2.5㎞スロースイム)
バランスボールレッスン 30分
ストレッチ 40分

スイムパンツがぴちぴちだった。
・・・・鏡を見た。
・・・・・ぶよ?
・・・・・・ぶよぶよ。

毎晩寝るまでお菓子を食べ続けたからだ。

身体は正直だね。
[PR]
by cajiva6517 | 2013-03-24 09:22 | トレーニング

MAGAZINE & BOOK

3/14発売のTARZAN
・・・・俺に似た人がいるな~俺じゃね~か。
b0128225_21465470.jpg


本来なら今日は宇部市のフルマラソンを走るはずが欠場した。
サンフレッチェのホーム戦や、カープのオープン戦を観に行ったり、
可部連山のトレッキングと、好天の日曜日を楽しむことができたのだが、
娘は父母に預け、久々に夫婦でショッピング。
サハラマラソンに向けてのリサーチをしている最中に見つけた本。

「EAT & RUN」
b0128225_21475514.jpg


ウルトラランナー:スコット・ジュレクの著書

ページをめくることなく購入。

マラソンを欠場したからこそ出逢えた本。

この本は、オレの為の本だ。

サハラマラソンまで残り一年。

さあ、サハラのスタートラインに向けて扉が開き始めた。

   
パリ・ダカール・ラリー創始者『ティエリー・サビーヌ』の言葉

「私にできるのは、冒険の扉を示すこと。
 扉の向こうには、危険が待っている。
 扉を開くのは君だ。望むなら連れて行こう。」


また、扉を開ける時がきた。
[PR]
by cajiva6517 | 2013-03-17 21:51 | ほっぺ

走れない。

走れない日が続く。
1月28日から足の痛みが発生し日々のトレーニングは中止した。
痛みを我慢してリレーマラソンと錦帯橋ハーフは走ったものの、
痛みは悪化するばかり。
『愛媛マラソン』と今週末宇部市で開催の『くすのきカントリーマラソン』は欠場。
今シーズンは、欠場する2つのフルマラソンに集中していたはずが、
自己管理できずスタート地点に立てなかった。

走れない。
走れない。

あ~エントリー費がもったいない。

欠場した大会のエントリー費で、ビックマックいくつ買えるかな~。

メガマックなら・・・・・。
メガ牛丼なら?
[PR]
by cajiva6517 | 2013-03-13 22:04 | トレーニング

とんび

b0128225_12463442.jpg

短いお昼休みの読書。
『とんび』

いつもなら、ストレッチ&筋トレもすりが、今日は物語にのめり込み読書のみ。
さ、今週も後4時間だ!?
[PR]
by cajiva6517 | 2013-03-08 12:46 | ほっぺ

キャラメル

b0128225_1251416.jpg

通勤中にトイレを我慢出来ず、コンビニに寄り、トイレを借りて買っちゃた。
黒いキャラメル
ウォーキング前に一粒
ウォーキング後に一粒
ウォーキングする前に完食

12粒入りだから、6回ウォーキングしないとなぁ…。

しかし、『ほろ苦さと深いコク』
ひかれるネーミングのとおりの美味しさだった♪
[PR]
by cajiva6517 | 2013-03-07 12:51 | ほっぺ

錦帯橋ロードレース

b0128225_12564270.jpg

ハーフ、1時間24分04秒。
無事完走。
自己記録には遠くおよばないが、今の精一杯の走りでした。
記録より走れた事が嬉しい!

今からジムで、筋トレ→スイムでリフレッシュしまーす!?
[PR]
by cajiva6517 | 2013-03-03 12:56 | ほっぺ

開幕戦

b0128225_1244494.jpg

J1開幕戦
エディオンスタジアムです。
サンフレッチェ広島がホームに、浦和レッズを迎えて、1時間半後にキックオフする。オレはすでに、ヤマザキパンと対戦してます!?
オレも頑張る。
サンフレッチェも頑張れ!!!
[PR]
by cajiva6517 | 2013-03-02 12:44 | ほっぺ

キューブ食パン

とある焼き立てパンチェーン店のパンに、『キューブ食パン』という食パンがある。
通常の1斤サイズの食パンを、半斤で真四角に焼いた食パン。
なので、四面がパンの耳。
なので、パンの耳好きにはたまらない。
なので、噛みごたえもアリ、固めの食感がたまらない。
なので、何もつけず、焼き立てのホカホカ状態は、贅沢にガブリ付く。

・・・・・ふと思った。
ジャム、はちみつ、マーガリン、バター、チョコレート、ピーナッツバター・・・・。
違う。
今つけて食べたいのは、スーパーの棚で見た事がない。
でも、菓子パンにはある。
なぜ?
何故?

あ~キューブ食パンに、あんこつけてたべたい!!!!!
[PR]
by cajiva6517 | 2013-03-01 22:27 | 食べ物