<   2013年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ふりかけ 2

b0128225_12313880.jpg

先日の登板予定日は、娘が朝食にマエケンを使ってしまった為に、中継ぎは必要無く、福井の出番はなくなった。
今日は登板しました。
美味しいいただきました。
アリガトー福井!
絶対に今シーズンこそ、CSに連れて行ってくれ!

と思っていたら、出番を忘れて、お弁当食べ終わっていた!


ダメじゃん福井。

明日だなぁ。
[PR]
by cajiva6517 | 2013-01-31 12:31 | ほっぺ

アラビアのロレンス

b0128225_12473739.jpg

b0128225_12473756.jpg

愛媛マラソンまですぐだと言うのに、右足が痛い。3日走ってない。
朝はウォーキングして、ストレッチ&筋トレ。

今朝は、昨日届いたDVD、
《アラビアのロレンス》を見ながら40分行った!

サハラ砂漠が美しい。
気分は、愛媛よりサハラに行っています。
[PR]
by cajiva6517 | 2013-01-30 12:47 | ほっぺ

ふりかけ

b0128225_12104799.jpg

福井!
今シーズンこそ、CSに連れて行ってくれ!
[PR]
by cajiva6517 | 2013-01-29 12:10 | ほっぺ

スノー

b0128225_15377.jpg

久々の雪。
愛媛マラソンまで2週間なので、良い休養になります。
以前住んでいた街では、何てことない量だけど、ランニングお休み。おまけに、右足が痛み出した。何で?あーどうなる?サハラがあるからか、愛媛に向けて盛り上がらないね!?

因みに、写真の橋で、前に進めなくなった自転車を引っ張ってていたB高校のバスケット部の生徒を救出しました。
あの子は朝練に間に合ったかなぁ?
[PR]
by cajiva6517 | 2013-01-28 15:03 | ほっぺ

なんだこりゃ?

b0128225_139659.jpg

冷蔵庫で1年以上眠っていたホットケーキミックスで朝食を作りました。

1:カレー用の大皿に、粉末ホットケーキミックス200g投入。
2:残り物の冷凍野菜少量投入。
3:生玉子+低脂肪乳投入。
4:カレー皿から漏れないように混ぜる。
5:電子レンジで、4分加熱。
特性ホットケーキの完成だ!

結構美味しい。

色々な物を混ぜて、また作ろう。

?ホットケーキミックス、賞味期限切れてら。
[PR]
by cajiva6517 | 2013-01-27 13:09 | ほっぺ

FUUJINN

今日、新しいシューズを購入した。

『PUMA FUUJIN J』

b0128225_2230949.jpg

カッコいいだろ!!!

愛媛マラソンを走るには、最高なカラーリングだろ!!!

このシューズで、2時間52分53秒の自己記録更新を目指します。

もちろん確実性の高いアディダス、アシックス、ミズノ、NBなどの
サブ3狙いのレースシューズの購入も考えたけど、
FUN RUN志向の高いPUMAをあえて選んだのは、
履いている人が少いのと、COOLなルックス。

PUMAの中では最速モデルのシューズだが、目標タイムは3時間30分位の設定。
しかし、膝に不安を抱える身としては、軽さよりルックス?を選びました。

そして、↓が今日現在の身体状況。
b0128225_22302977.jpg

体重:63.8kg
体脂肪:6.4%

年末年始の暴飲暴食でダレた身体を、1ヶ月前の状態に戻しました。
愛媛まであと2週間。
もう少し絞りながら、全力で挑めるように体調管理していきます。

その後は、鬼に笑われそうだが、来年のサハラマラソンに向けてシフトチェンジだ。
[PR]
by cajiva6517 | 2013-01-26 22:32 | グッズ

綾香コブクロ眴

毎朝のトレーニング後は、ラジオを聴きながら、コーヒーを淹れ出勤準備。
ラジオから綾香コブクロのワインディングロードが流れてきた。
いい選曲だなぁ。

リクエストは広島県のムーンランナーさんから。

ん?
わ?
お?
オレだ!

綾香コブクロのワインディングロード。
我が家、家族3人のカラオケソングですF6DC.gif
また行きたいね。カラオケ!
[PR]
by cajiva6517 | 2013-01-24 15:01 | ほっぺ

123456

1月23日。
今日の日付。
昨夜、娘と話をしていて知った。てっきり22日だと思っていました。
今朝、いつものランニングコースで、いつもの時間を確認する場所で、タイメックスを見たら!
4時56分!








きたぁF6C2.gif

123456

ウォー





だったらなァ…。

いつもよりスローペースの時間5時02分でした。

なあなあF7EE.gif
[PR]
by cajiva6517 | 2013-01-23 12:52 | ほっぺ

ZEUS

b0128225_19581584.jpg

通勤途中にトイレに行きたくなり、コンビニに駆け込んだ。
すっきりしてガム買い会社へ。 ZEUS
昼休みまでの4時間で、全て味が無くなるまで噛んでしまった。
噛みだすと止まらない。
なんとか噛み噛み病を治さないといけない。
[PR]
by cajiva6517 | 2013-01-21 19:58 | ほっぺ

LSD

b0128225_1738744.jpg

今日は都道府県対抗駅伝大会が開催される。された。
ので、LSDで平和公園や護国神社などを周り3時間39分39秒走った。平和公園周辺には沢山の駅伝ランナーがおり、たまたま見かけた岩手代表の中学生3人と話をし応援して別れて走りました。大会はテレビで観戦しましたが、広島県頑張ったね〜!
広島県をメインにテレビ放送されたら見応えあっただろう。
東京アンカーの追い上げもすごかった。
[PR]
by cajiva6517 | 2013-01-20 17:38 | ほっぺ