<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

雪だぁ

走り納めをした。
天気が良ければ、ロード&トレイルの予定だったが、雪だったのでロードだけで、平和公園と広島城を周って、あっちこっちLSDで吹雪の中、真っ白になりながら4時間走りました。いい走り納めができました!

が、午後に読書をしていたら、あまりに天気がいいので、1時間走りました。いつも真っ暗な早朝ランなので、太陽の下を走るのは、とても気持ち良かったなぁ!
今年も沢山走りました。
[PR]
by cajiva6517 | 2012-12-31 18:17 | トレーニング

ほぼ1年1カ月ぶりのブログ更新じゃ~

今朝の中国新聞
『広場』
特集 今年を振り返る

自分も振り返って見ました。

b0128225_20371887.jpg


ありがとう。
サンフレッチェ広島
広島東洋カープ
しわいマラソン

広島の沢山の友達。

そして、いつも応援してくれる妻、娘、義父母
あと2日あるけど、楽しい1年だったよ!!

さ~今日は泳ぎ納めしてきたけど、明日は、どこ走ろうかな~。
え?雨だって?
だから?
雨だって、雪だって、地面はあるでしょう。
プールは今日で年内閉館だから、3キロ泳いで泳ぎ納めしたけど、
地面は年末年始もあるもんね。
[PR]
by cajiva6517 | 2012-12-29 20:44 | ほっぺ