<   2010年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

39歳

この2年間、この時期は厳島神社スタートのトライアスロンがメインだった。
今年は出ない。
出れないのではなく出ない。(左膝の怪我があって出ない理由になってしまったが)
結局ロングに挑戦することなく、トライアスロンに夢を見いだせなかった。
スイム・バイク・ランのトータルよりも、ランだけで100km200km走るほうが楽しいし好き。

そして父の日2日前に39歳になった。
30年前は娘と同じ小学4年生。
自分にはあの頃の記憶がほとんど無い位、生きることが精一杯だった。
中学3年からアルバイトを始めて、そんな生活から抜け出せた。

いつの頃からか気がついくと、
他人に頼ることが嫌いで自分だけを頼りに生きてきたような気はする。
(結婚し子供ができるまで)

何を始めるにも、誰かに教わるのが嫌いで、自分で道を探してここまで来た。
人のやっている事をやるのも嫌いな、ただのわがままで変人なだけだけど。

そんな自分を支えてくれたのは夢。
いつも夢ばかり追いかけて生きてきた。
39歳になって、まだ夢なんて笑われそうだが・・・・。

初めてオーストラリアの砂漠で世界の舞台に立った時から何年たった事だろう。
もう一度、世界を相手に出来る世界に立ちたい。
僕の左足は、その夢をかなえてくれるだろうか・・・・。

もう一度、砂漠を走りたい。
いつか自分の足で。
[PR]
by cajiva6517 | 2010-06-21 21:45 |