<   2010年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

GW

昨年のGWに続き(昨年は娘と女房の名前の町を訪れた)、
今年は自分の苗字の街へ行き当たりバッタリの旅。
向かったのは熊本県菊池市。
阿蘇山近くの街なので、午前中は阿蘇山へ。
午後菊池市へ向かい、菊池神社→菊池渓谷(泊)
b0128225_19565928.jpg

天気もよく緑が濃く、気持ちいい街でした。
・・・・が、
阿蘇山でいきなり起こった事件。
娘とちょっとした丘を走って登っていたら左足が動かない。
今までにない痛み。
何がなんだかわからないまま、左ひざをかばいながら旅を続けた。
菊池市で菊池渓谷温泉につかりると、少しひざの痛みが消えた。
翌日は、吉野ヶ里遺跡開門から閉門まで丸一日散策し
勾玉を造り太古の祖先を垣間見る。

膝を気にしながらも特産品を食べまくる。
熊本ラーメン、からし蓮根、サツマイモ、佐世保バーガー他。

最終日はアウトレットでショッピング後、時折渋滞にはまりながら帰宅。
天気もよく楽しい九州でした。

そして今日(帰宅した翌日)
GW休み中だったのに、たまたま居合わせた接骨院で膝を見てもらうと脱臼。
膝が脱臼。
まさかとは思っていたが、やっぱり脱臼。
b0128225_19563315.jpg

左膝が脱臼です。
今週末の20kmレース。翌週の剣山。そして比婆山。
菊池神社の神様に祈ってきたので、治ってくれると信じています。
[PR]
by cajiva6517 | 2010-05-04 20:00 | トレーニング