カテゴリ:ほっぺ( 104 )

感謝

午前中の快晴が嘘の様に、まだ14時なのに日暮れの様な空。
あと12時間で今年も終わる。
早朝に23kmLSD。朝食後に11kmJOGで、走りおさめをしました。

さて、サハラ砂漠にいたのが、今年だったと言うのを忘れてしまいそうになる。
そんな風に感じてしまう位、色々な事があった一年でした。

そんな2014年は、感謝の言葉で締めくくりたいと思います。

 サハラマラソン参加の応援をしてくれた、ランニング仲間、勤務先の方々、
チームTARZAN‘03MAUI’の仲間、協賛企業様、女房と娘。
一緒に走ったTent53のメンバーには、本当に感謝しています。

 そして、土砂災害の際に心配してくれた旧友達。

この一年、周りの方のおかげで走れていることを実感しました。
本当にありがとうございます。

ランニング以外の、新しいことに挑戦したいと思っていますが、
これだ!?というものに出会いませんが、来年はチャンスを逃さない様に、
挑戦していきたいと思っています。

それでは、良いお年をお迎えください。
[PR]
by cajiva6517 | 2014-12-31 14:05 | ほっぺ

石鎚山

b0128225_9272776.jpg

朝6時、保井戸口から登山開始。9時15分、西日本最高峰の石鎚山登頂。
[PR]
by cajiva6517 | 2014-09-15 09:27 | ほっぺ

BLUE SKYを!!!

私は豪雨災害の被害地、広島市安佐南区八木に住み、
安佐北区可部に勤務地がありますが、
運が良かったのか、住居は被災地から離れた地で、家族共々無事です。

今は、とにかく安定した天候になるのを祈る日々です。
[PR]
by cajiva6517 | 2014-08-24 18:03 | ほっぺ

カープ観戦

b0128225_1915061.jpg

あ…どしゃ降り。開門1時間前から席取りの為に来たのに…1回で中止か?
[PR]
by cajiva6517 | 2014-08-14 19:01 | ほっぺ

ロボランナー

b0128225_813531.jpg

b0128225_8135330.jpg

宅配便が来た。
ロボコップのTシャツだった。プレゼントが当選したらしい。
左足をロボに換えたい。
ロボランナーでサハラ砂漠を走れるのになぁ…未だに痛みの消えない左足を!
[PR]
by cajiva6517 | 2014-03-27 08:13 | ほっぺ

テバ

b0128225_814499.jpg

あー朝起きれなかった…走れてないし…テバで一度もトレイル走ってないしなぁ。ま、いっかな〜。
[PR]
by cajiva6517 | 2014-03-25 08:14 | ほっぺ

夜鍋?

b0128225_23161218.jpg

夜なべしました。中学1年生の娘に裁縫道具を借りて、スポンサー様のワッペン縫いました。斜めなのはご愛嬌…もしかしたら中学時代以来の裁縫かもしれない。
[PR]
by cajiva6517 | 2014-03-21 23:16 | ほっぺ

ウォーキング

b0128225_1356398.jpg

今日は週一回のジム通い。
未だに先月の転倒の痛みが癒えずに走れないので、久しぶりにサハラ仕様のTEVA履いて往復8キロ、ウォーキングで行きました。快晴で気持ちいいよ♪走ったら、もっと気持ちいいよ…な。
[PR]
by cajiva6517 | 2014-03-15 13:56 | ほっぺ

晩御飯♪

b0128225_8454050.jpg

サハラ砂漠での晩御飯5日分が届いた♪
5日もつかな…。
[PR]
by cajiva6517 | 2014-02-18 08:45 | ほっぺ

さかなのちから

b0128225_8284467.jpg

サハラマラソン完走を応援してくれる鈴廣かまぼこ様より、『さかなのちからA』が届いた!
大豆や乳製品からではなく、魚から作ったアミノ酸サプリメント、『さかなのちからA』と友にサハラマラソン完走目指します。
[PR]
by cajiva6517 | 2014-02-13 08:28 | ほっぺ