2010年 02月 07日 ( 1 )

第26回サザン・セト大島ロードレース大会

山口県周防大島町へ家族3人で始めて訪れました。

土曜から前泊したので、早朝水平線から昇る太陽の眩しさが気持ちよく、
生まれ育った房総を思い出しながら、ビッフェでエネルギー満タンにして会場に向かいました。

第26回サザン・セト大島ロードレース大会
娘も女房も目標を決め走りましたが・・・。
自分は自己記録更新と言いながら、自己記録のタイムを覚えていない・・・・。
とりあえず1時間19分切りを目標として走りました。
天候は風が強かったのですが、コースは自分向き。
身体のリズムに合わせて1km4分以内で走り続ければいいだろうと思っていたのですが・・・・。
ゴールしてみれば自分の時計は1時間15分。
すぐ後にゴールした昨年のMAZDA駅伝メンバーのがじろうさんに、
タイムを聞かれ1時間15分と答えてしまった・・・・。
言った自分も、あれ?

記録をもらうと1時間20分8秒。

またやっちゃいました。
ラップボタンの押し間違え。

(がじろうさん、ごめんなさい。15分台なんて走れるはずがないです。)

帰宅してこのブログを更新するまで、
自己記録更新を果たせなかった悔しさを、
次の吉備路フルへどう向けていくか考えていた。

が、


女房が昨年の鏡野ハーフで出した自己記録を知らべてくれたら
1時間20分34秒
26秒更新してる。
自己記録じゃないか・・・・・でも18分ではない(自己記録は19分台と思っていたのだが)。

あと3週間、吉備路でこのモヤモヤをはらします。
昨年の吉備路の記録は・・・・2時間53分59秒。
面倒だから今年の目標は2時間50分切りだ!!

・・・・無理だろう?。
だから挑戦するんだ!!
[PR]
by cajiva6517 | 2010-02-07 22:30 | レース