人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はつかいち縦断みやじま国際パワートライアスロン大会~今後

宮島トライは当初の目標、
制限時間内完走は大幅にクリアした。
一つのレースにこんなにも打ち込んできたのは
オフロードバイクで世界戦ラリーを走り、
チームTARZANのメンバーとして
MAUIマラソンを走ったとき以来の様な気がする。
そしてそのときと同じように、家族をはじめ沢山の方の応援が
あったからこその結果だと思う。
本当にありがとうございます。

いつも自分ひとりでレースに参加している気がしていたが、
本当は沢山の人の思いとともに走っている。
そう再認識したレースでもありました。

宮島トライ3週間前に参加した『えにすだいこく100kmマラソン』
サブ10を目標としてはなかったが、ラスト10kmまではいけると思っていた。
しかしサブ10はならなかった。
あまりの悔しさに、来年は宮島トライをパスして、
100kmに集中すると決めていた。
でも、『えびす~』に負けないくらい楽しかった『宮島トライ』
まだ1年ある。
これから1年。
出来ないことはない。
『えびす~』でサブ10
『宮島トライ』で2桁フィニッシュ。
また、楽しみな1年になりそうだ。

さあ、トレーニング再開だ!!

まだやるのか!って聞こえてきそうだけど、
これからも、応援ヨロシクお願いします。

---今後の予定‐‐‐
8月:道後山クロカン 5km
左木島トライアスロン
10月:石見空港マラソン
11月:下関マラソン
 
by cajiva6517 | 2008-06-21 14:29 | レース
<< はつかいち縦断みやじま国際パワ... はつかいち縦断みやじま国際パワ... >>