人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はつかいち縦断みやじま国際パワートライアスロン大会②

バイクのトランジットへの長い道を裸足で走る。
なれた参加者とは違い、落ち着いていこうと思い
バイクにはヘルメットのみ置いてあり、
ウエア・シューズ他は全て更衣室で着替える。
ここでウエットスーツを脱ぐのにてこづっているあいだに、
後続の選手に抜かれたが、気にせづマイペース。
バイクにまたがり、激走。
はつかいち縦断みやじま国際パワートライアスロン大会②_b0128225_21475964.jpg

応援の娘と女房に手を振り、先のことを考えず、
追い込めるだけ追い込んでペダルを漕ぐ。
嫌になるくらい登りばかりだけど、気を抜かず漕ぎ続けた。
最大の難関、標高850mの峠越えの8km。
さすがに足が止まる。バイクを降りて押している選手もいるが、
この峠を越えれば3kmの激下り。
そしてランへ。
ここで足を使っても、3kmの下りで休めると思い、
ペダルを踏み続け峠を越えた。
後は、タイトコーナーの続く下りで崖落ちしないように
下るだけ。
2時間38分58秒/55kmのヒルクライムコース終了。

やっとランだ。
バイクを置き、自分の荷物を受け取り、更衣室へ。
シューズを履き替え、背中のポケットから空気入れを出そうと思ったら
・・・・・なくなっていた。
どこかで落としたらしい。しかしそんなこと気にしてる暇はない。
カーボショッツを1ショッツ飲み込み、
ジャージに1ショッツいれ更衣室を後にして、


トイレに駆け込んだ!!

笑ってる娘と女房が見えた。
・・・・・・・続く

SWIM 1:04:40 280/372
BIKE  2:38:58 139/372 
   swim-bike 総合3:43:38 199/372(81人抜き)

by cajiva6517 | 2008-06-16 21:57 | レース
<< はつかいち縦断みやじま国際パワ... はつかいち縦断みやじま国際パワ... >>