人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しく夢を見た。
宮島トライで、スイムからバイクへのトランジットの際、
バイクが見当たらず、ホテルに置きっぱなしだった
急いでホテルへ走り、バイクにまたがり漕ぎ出した。
・・・・夢を見ている事に気づいているのに、続きを見てしまった。
ランへのトランジット前で、制限時間オーバーが確定。
それでも漕ぎ続けると、自転車クラブ部長と部員2号サンが、
バイクにまたがり何か叫んでる。
・・・・あープレッシャー感じてるのかな?
おかげで、朝走ることが出来ませんでした。

今日は帰宅途中19時から、気分転換に2km泳いできました。
帰宅したら、届いてました。
迷いに迷い、辿り着いたサングラスです。
幾つか候補はあったものの、どれも在庫無しだったり
広島市内の店を捜し歩いても、
目にするのはお決まりのブランドばかりで、
結局princess_koharuさんもお勧めの
『zerorh+』に決めました。
目玉おやじだって、一流のアスリートに見えてしまうほど、カッコイイです。
今まで使っていたSCOTTのサングラスは、
スモーク・イエロー・クリヤーの3種類のレンズがあるので、通勤&トレーニング専用に。
さて、何を処分しよう。・・・古いTARZANかな。


夢_b0128225_2215124.jpg

by cajiva6517 | 2008-05-20 22:20 | グッズ
<< 夢② 2008春 もみのき耐久レース... >>