人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブロンズ像に思う。

5/3(土)4(日)と、家族3人で小旅行に行ってきました。
ブロンズ像に思う。_b0128225_21584612.jpg

目的地は、鳥取県の境港と大山です。
3日は完休で、トレーニングなし。
しかし歩く歩く。鬼太郎や妖怪たちを探し回りました。
その後、皆生温泉でトライアスロンロードを車で走り、
日本トライアスロン発祥の地記念のブロンズ像を写真に収め。
ブロンズ像に思う。_b0128225_21591865.jpg

来年の夏、ここでスタートラインに並んでいるのか?と自問自答してみた。
・・・泊まるところには困らないな~と確認しました。
その後、大山へ向かい大山寺近くで一泊。

4日(今日)は、早朝トレイルラン。
宿近くからスタートする約6kmの横手道というフラットなトレイルを往復するが、
チョット走り足りないので、
ちょうど中間地点辺りにあるスキー場のリフト降り場から、
スキーコースを下り、一気に登り心拍トレーニングしました。
昨年の夏に大山制覇しているせいか、娘は山に登りたがらないので、
近くのアスレッチックコースで一日中走り回り、
日焼け止めを塗っていたにもかかわらず、真っ黒に日焼けしてました。
今年のGWの旅行は終了です。

帰宅途中、隣町の庄原市にあるイオン系スーパーに立ち寄ると、
BROOKSのLSD向けランニングシューズを、激安で発見。
定価12000円位の物を、2500円でGET。
えびすだいこく100kmマラソンを走るシューズになるかな。
しかし、また一足増えてしまった。
(家内も娘も一足ずつ買ったので3足増えた。)
どこにしまっておこう。
ブロンズ像に思う。_b0128225_21593720.jpg


---今日のトレーニング---
大山トレイルラン13km
アスレチックコース
by cajiva6517 | 2008-05-04 22:08 |
<< 読書の時間 霧の海 >>