人気ブログランキング | 話題のタグを見る

も~いくつ寝ると~♪

早い物で2013年も大晦日。
新年を迎えた時に立てた3つの目標の結果は?
①月1冊以上の本を読む。
 →合計24冊読破(お気に入りシリーズも見つけた)
②2年越しのあさきた里山マスターズ認定山の全山登頂。
 →安佐北区発行のトレッキングマップにコースが載っていない
  『金明山』『笹ヶ丸山』の2座が未登頂
③何かしらの資格取得
 →なんと国家試験の火薬類取扱保安責任者乙種免許 合格!!!

のあさきた里山マスターズ認定山の全山登頂は、
3年越しになりますな~。
昨日、車で登山口まで向かい2座登頂してしまう事も考えたが、
2座とも区境市境にあり遠方なので、
サハラマラソンのLSDトレーニングの為に残しておく事にしました。
ま、寒かったから言い訳なんだけど・・・。

さ~て来年は?
もちろん、あさきた里山マスターズ認定山の全山登頂もありますが、
一番は『MARATHON DES SABLES/サハラマラソン』完走です。
新年まであと数時間ですが、
サハラマラソンのスタート4/6まで96日と100日切った!!!

しかし今自分の周りには、
林檎・蜜柑を筆頭に、でっかい石釜レーズン&くるみパン、
かりん糖、お徳用柿ピー、ぜんざい、
天津甘栗ジャンボパックなどなど山盛りに・・・これを完食したら、
サハラでの一番の難所である食事制限に耐えられるように
内臓関係もサハラに向け小食化トレーニング開始します。
なので、今からの2.3日は勘弁してね。

では皆さん、
来年も楽しい年にしよう。

まずはサンフレッチェ広島の天皇杯優勝だ!!!
by cajiva6517 | 2013-12-31 14:10 | ほっぺ
<< 初詣 第23回広島ベイマラソン大会 >>