人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8の倍数

久々の更新です。
新しいほっぺタウンに引っ越して早2ヶ月が経ちました。
毎日楽しく過ごしています。
そして再就職先に出勤して今日でちょうど2ヶ月。
とても楽しい職場に転職できたのも良かったな~。
(ちょっと自宅から近すぎるけど)

・・・・が、来ましたね~。
原因不明の高熱。
9月後半、40度の熱が9日間続きました。
楽しみにしていたトレランレースもキャンセルしました。
(詳しくは、コチラを)

昨年のGWから、気持ちに身体がついてきません。
もう40歳だもんね~。

今朝の新聞、養△酒の広告に「8の倍数」なるものを発見。
これだな~と、一人納得しました。
昨年の秋~冬は、養△酒にお世話になっていましたが、
そろそろ購入して身体を労わっておこうかな。
by cajiva6517 | 2011-10-01 16:39 | ほっぺ
<< 今治 ハーフマラソン ZOO >>