人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZOO

食べ物の好き嫌い一切なし。
どんなところでも生活できる・・・・だろう。
どこでも寝れる。

だから栗鼠と虎のZOOでの仕事にしがみつく気になれなかった。

今はいい経験をさせてもらった4年7カ月だと思っている。

直属の上司の小判鮫さんに退職の挨拶に行ったら
「3年間の短い期間ご苦労さま」と目も合わさず、PCの画面を見ながら言われたね。

いつも遅刻の前任の先輩、怠け物さんには、
「仕事を引継いでもらってなかったら、自分が解雇されてたからホッとしてる」
なんて平気で言われるし。

別部署の鸚鵡さんに久々に会ったら、いきなり「俺ってすごいんだぜ!!」
と、アレコレ自慢された。

ZOO♪。楽しかったです。

次は、見学で安佐動物公園に行きま~す。
by cajiva6517 | 2011-07-22 23:08 | 食べ物
<< 8の倍数 ミヨシムナリ   >>