人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『パリパリチキンのスープカレー』

あ~寝すぎて、脹脛が筋肉痛?。

大好きなカレーの夢を見続けてました。
でも、これは現実。
2ヶ月間の昼寝中に見続けたスープカレーが目の前にきた。

---------------------------------------------------------
ほっぺタウンの皆さん、ごめんなさい。
早朝に起きるのは苦にならないが、昼寝は気持ちよすぎて起きれませんでした。

さ~て去年の8月最終日曜日に、北海道マラソンを走った。

一番の心残りは、『スープカレー』を食べれなかったこと。

あれから半年、とうとう機会が訪れた。
場所は愛媛県松山市。
正午に貸切の道後温泉:神の湯で身を清め。
夕食にCOCO一番屋へ向かいすかさず注文したのは、

期間限定『パリパリチキンのスープカレー』

あっという間に食べた。

大好きな野菜も沢山あって、とても美味しかった。
もう一杯行きたいが、ぐっと我慢。

俺には明日があるんだ。

そう、明日は愛媛マラソン。

北海道マラソンでの、食べ過ぎレースの二の舞を避ける為、
ぐっとこらえてホテルへ帰った。

しかし木曜から始めたカーボローディングの影響で、
脳ミソは、もっと食べろもっと食べろと、心へ大声で叫び続けている。

あ~手が1.5倍大盛カップラーメンの袋に伸びる。

う~口の中に、マラソンの帰りに食べようと思っていたビスケットが入ってしまった。

暖かいミルクココアが飲みたい。

足がホテルの外のDYDO自販器へ向かってしまった。

北海道の二の舞が頭をよぎるが、もう止まらない。

・・・お・昼ねタイムの様です。
おやすみなさい。続きは目が覚めたらということで・・・・・。
また美味しいスープカレーの夢が見れますように。
by cajiva6517 | 2011-02-07 09:54 | 食べ物
<< 走るのって楽しいよ!! 優雅な時間 >>