体重

2週後のフルマラソン
『そうじゃ吉備路マラソン』をひかえて、
昨年の6月以来、測ることのなかった体重を測ってみた。

体重:67.4kg(夕食直前)
体脂肪:16.4
脂肪レベル:6

ま、あれだけ食べてりゃ、こんなものでしょう。
(体脂肪は軽く一桁でしょう?と聞いてきた皆さん。
皆さんと変わりませんよ。それでも走れますよ!!)

体脂肪計の説明によると、全くの平均値のようで

『今まで通り、バランスのとれた食事と、適度の運動を心がけましょう』

とあったので自分は

『今まで通り、

摂り過ぎの食事を、

過度の運動で燃焼させ、

平均値を維持します』


因みに夕食後の体重は
69.4kg
単純に2kg食べました。(それでもちょっと抑えた)

そして2週後のフルに向けて、
明日から少し食べる量を減らして肝臓を休ませよう。
b0128225_204453100.jpg

↑せっかく部員5号さんから、
手作りの梅干を頂き焼酎の梅割を呑みはじめたのだが、
明日からレースが終わるまでお酒もお休みにするので、
特大弁当に梅干入れてもらいます。
[PR]
by cajiva6517 | 2010-02-14 20:59 | 食べ物
<< フェンダー 金曜ご飯 >>