人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナンバーズは当たらず。

ナンバーズは当たらなかった。

いつリストラされるか分らない状態での高額出費は赤信号。

皆生トライアスロンには参加しないことにするつもりです。

念頭に掲げた今年の目標
①サブ3・・・達成!!
②MAZDA駅伝10位以内・・・達成!!
③サブ10・・・えびすだいこく不参加の為、秋の大会を探してます。
④宮島トライアスロン100位以内・・・6/21開催

100kmサブ10への挑戦は、秋の遠征になる。
次は宮島。

皆生トライアスロンへの参加が、サブ10への妨げにならないこともない。
皆生トライアスロンは、来年にとっておこうと思う。

そして僕にとって、ロングのトライアスロンより魅力的なレースを見つけた。
(・・・・・これの為に皆生トライアスロンをやめるのか?)
出れるかは分からない。
出れたらいいな。

ま、こんな感じです。

明日は、丘陵公園マラソン20kmです。
左足首の違和感は消えませんが、ガンバリマス。
by cajiva6517 | 2009-05-09 16:29 | トレーニング
<< 第8回国営備北丘陵公園マラソン大会 アンパンマンと清志郎 >>