人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の毎日

金曜の深夜(土曜朝)、帰宅のために会社を出ると雪。
とうとうきた。
なんとか吉備路マラソンまで降らないでいてくれたらと思ったが、
金曜から今日月曜までずっと雪。
今も降り続いている。
日曜の大会参加は、朝起きれずキャンセル。
さすがに我慢できず、今日は午前中に1時間半走った。
幹線道路沿の除雪された雪が、かぶさった歩道は70cm位積もっていた。
ジョギングシューズでは走れないので、
今はなくなった?ブランド、アディダスアドベンチャーのシューズで走った。
このシューズは完全防水で、MIDカットのアドベンチャーレース用シューズ。
2世代ほど前のものなので、重いが雪の中走っても、
シューズの中は快適。
しかし、今も降り続いているので、明日から走るのは無理かな。
雪やアイスバーンで滑って怪我するのもこわいので、
今週は諦めて来週からまたがんばるか。

MAZDA駅伝参加者2名募集中!!
雪の毎日_b0128225_21174026.jpg

by cajiva6517 | 2009-01-12 21:18 | トレーニング
<< 靴 新年の目標? >>